2008年4月30日水曜日

GTAⅣが発売になったわけだが・・・

さて、いろいろなGKブログなどを見ると
PS3版の方が、画質がきれいだの、どうのこうの言っておりますが・・・
とりあえず見てみて下さい。



若干の質感などは有りますが、特に目につく差はありませんね・・・
XBOXとPS2時代の差ぐらい有るんかな?って思ってたんですが・・・
まったくもって心配する必要無いですよね?

だが待ってほしい・・・
DVDの360、ブルーレイのPs3
GKレベルでのPs3が圧倒的なスペックと言う部分を踏まえると"変わらない"ってダメじゃない?

しかも昨年秋発売予定が、Ps3の開発が難航したため延期と明言している。

あと海外での開発者などのインタビューで
質感はPS3の方が好きというネタをGK諸君が"上"と解釈して大宣伝していますが
ぶっちゃっけ、手間がかかったぶん評価貰いたいだけじゃね?

俗に言う"出来の悪い子ほど可愛い"か"手のかかった子の方が可愛い"ってレベルの
発言なんじゃないんですかね?

0 件のコメント: