2008年4月30日水曜日

要するに出来ない。

*注意:ソース先のサイト様は、あくまでソースなだけで
悪意や、批判するものではありませんので悪しからず。


ソース
さてゴーストバスターズを、Ps3オンリーでやればそうとう凄いものになるそうです。
はっはーん、やってもらいましょうよ^^
っつかやれ!PS3クオリティのゲームを作り込めて採算取れるならやればいいじゃん^^
そうすればPS3も馬鹿売れするだろうしね^^
そもそもPs3を俺が牽引したるわボケ!って言え無い開発者が何言っても無駄。

さて正直な話をすれば
世界各国のサードパーティは確実にPS3クオリティでオンリータイトルを作れば
Xbox360とマルチで作ったよりも良い物が作れるでしょう。

だが待って欲しい・・・
出来るの何でやらないのか?
出来るとと仮定しても、なぜやらない?
オブジェクト2倍=コスト、期間がかさむ=かさんだ上に世界最下位ハード
そりゃ出せないよね^^
要するに出来るかもしれないが、出来ないと言う事を威張って言っているインタビューですね。

逆にXBOX360でも、PS3とマルチで無ければ
期間の短縮=コストの削減などメリットが多いわけで、商材としては
XBOX360の方が圧倒的なコストパフォーマンスで次世代HDゲームを作れるという意味では
お互い様の話を威張って言っているだけのインタビューですね^^

0 件のコメント: