2008年4月30日水曜日

PS3を買わざるをえない。

面白いブログを見つけました。

ちゃんとした論破ブログはlab氏が書くそうですのでだいたいで。

ソース

>>世界最強ゲームのGTA4はPS3版のがはるかにクオリティが高いらしいね。

  それはあくまで好みだと言ってるのにまーだ言ってる(w

>>MS最後の希望だった北米でもPS3の勝ちで決まりだな。
>>HALOやCOD4を超えるであろうGTA4でPS3版が勝利した。

  自分で欧州でPS3が勝ってると言っておきながら・・・
  欧州ではPs3の方がGTAⅣが売れたって・・・当たり前じゃないですか(w
  北米市場ではGTAⅣもちゃんと360版が圧勝してるのでご安心あれ^^
  つかさ・・・=北米の勝ちって意味不明(w

>>いくら金払っても無駄だったね。

  金払ったからバイスシティ並の追加コンテンツがあるんだろ(w

>>まあもともと真面目に開発すればPS3のがはるかに性能上なわけやしw

  不真面目なもの売らないでくださいよ(w

全文突っ込める短文とは、おそろべし!文才を超えて天才ですね。
ただ、欧州でのデータと文面からすると悪意と妄想以外なにものでも無い事は明白です。

ここも悪意だけどね^^

ソース先全部読むといいですよ^^
読んだあとは、PS3を買わざるをえなくなっちゃうかもw

0 件のコメント: