2008年4月30日水曜日

どうやら低性能らしいです

以前の記事で2chから引用した「突っ込み入れ」というブログがありましたので早速見てみました。

ここはすごいですね。PS3以外の機種をただ罵るだけです。ここまでくるとGKと呼ばれる方々も引かれてしまうような気がしますが・・・・・・。とりあえず目に付いたのはここここの2つの記事です。

リンクした記事はそれぞれマルチタイトルの画像を見比べてPS3がきれいでXbox360が劣化していると書いてますが、正直画像を見比べても優劣が付くようには思えません。何か反論しようかと思いましたが何も思いつきませんwさすがにここまで酷いと相手するのが不可能です。もっとも、Xbox360よりWiiを叩くことに御執心の様子なのでスルーすることにします。

とりあえず最後にPS3とXbox360はなんだかんだいってゲーム機として性能差は殆ど無いです。あまり気にせずに欲しいソフトが出てる機種を買うのがオススメです。

0 件のコメント: