2008年9月8日月曜日

良質なGKサイトは無いのですか?

元画像URL:http://www.konami.co.jp/job/jk/spe/pic/pro_main.jpg

当do!do!do!とSCE、Konami、GKサイトが徹底的に大宣伝して発売された
MGS4の監督さんのコメントです。

まぁ監督をどうのこうの言うつもりは無いのですが・・・
監督のせいで、良質なGKサイト達が絶滅危機になっております。

せいぜい生きてるのは
電波な"補完計画"や、自分の好きな分野が売れればいいぜ!PS3ネタ何か
客寄せパンダだわ!の"まぁー"ぐらいしか元気無いんじゃないですかね?

labaさんは若干"まぁー"を攻撃しましたが、あんなん糞やん
心の底からPSWの人じゃない、狙いすぎで糞つまらん・・・

補完計画は、もう逝っちゃってるしな・・・ロシア人力士か北の海親方状態だわ(w

今思えば
研究室・デジもの・ブックマークは、本当に良質GKサイトだったと思うよ
デジとブックマークに関しては、ああいう形で終了してしまいましたが
本気の熱意が生んだ結末で有り、そこを感じれたからこそ良質GKサイトと思えるのだろう。

おかげでネタに困ったdo!do!do!もやばい状態^^;;

あいつらPSWの夢を壊したちょう本人的な監督が
上記画像のような事を言っていては、彼らも浮かばれない話である。

0 件のコメント: