2008年9月8日月曜日

もうFF13とかの縛りで、ハードこだわってるのってGKだけじゃね?

スクエニのTGS出展タイトルが発表されましたね^^

FF13はPS3独占!Ps3勝る!・・・はいはい・・・

FF13は個人的に、XBOX360で出るのならば欲しいですが
発表も・発売もされなければ、それはそれで良いと言う360信者は多く無いですか?

私も、その一人何ですよね。

FF13がPS3独占!と言ったからと言ってPs3勝るもないだろ?今更・・・
最初から独占だし、それでもこの体たらくなんだから・・・

ではXBOX360で発売されたからと言ってXbox360勝る!何て思ってる
箱ユーザーも少ないんじゃないかね?
XBOX360が今より好調になるのは間違え無いけど・・・
=Ps3が終わる何て思ってるのも実はGKだけんじゃないのかね?

今更FF13で世界&国内TOPシェア狙えるとは思えませんね。
スクエニ自体、FFブランド維持に必至な所なんだと思いますよ・・・
国内も含めFF13は、一人でも多くの人にプレイしてもらってブランド維持を先行したいスクエニ

独占と歌ってしまった以上、ユーザーを裏切れない・・・
俺的には
FF独占でPS3を買った人は裏切らないスクエニは立派だと思いますよ。
ビックタイトルの命をすり減らすかもしれない行為をユーザーのためにするのですから

GKどもは、そのスクエニのインアンを叩いたり、海外でのFF13発表などを
裏切り行為だとか、頭がおかしいとしか言いようがないですね。

FF13は当然PS3独占でも、恥をかくような数字は出さないとは思う・・・
ただ、箱信者では無くヴェスペリアやインアン、ラスレムなどのJRPGをプレイしたくて
XBOX360を購入した人たちが素で、どうせ作ってるなら日本で発売お願いします。
と言う声はスクエニも少しは耳を傾けるべきでは無いのか?とは思います。

FF13が独占でPS3が勝る!
FF13がマルチになってPS3が負ける!
そんなこと思ってるのはお前らだけなんだよねGK諸君。

逆にDQ9が出るDSにPSPはでないのだから勝てるわけ無いとは言わないからタチが悪い。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ところが海外では、FF13はXbox360のほうが総計で売れるとしている予測が出ています

Xbox360版FF13はPS3版より売れるのか?
ttp://www.finalfantasyseries.net/xbox-360-to-sell-more-ffxiiis-than-ps3

海外ではPS3版もXbox360版も同時発売ですから、その時点でPS3を選ぶ理由は無いわけです。
一方、Xbox360にはFallout3やFable2、MassEffectといった洋RPGがあり、JRPGも集中しているしFF13も出る。
RPG好きはPS3を選ぶ理由が無いわけです。