2008年7月16日水曜日

祝!PS3研究室復活!!だけど・・・

このサイトを始めるきっかけを作ってくれた「PS3研究室」が更新を再開しました。ネタに困った今日この頃、このニュースはFF13マルチより目出度いですw

さて、早速ネタがないか確認したところ、あることに気が付きました。以前ブログの説明は「史上最強のゲームマシンPS3を研究する」と書いてあったのですが、今は「ソニー(SCE)最強のゲームマシンPS3とゲームの研究室」に変わっているではありませんか!史上最強→ソニー最強とは随分格下げされてますね。しかも「ゲームの研究室」ですよ。この2ヶ月の間、彼に何があったのか!これではデジ物みたいなことになりかねないですよ。

この2ヶ月、PS3はMGS4の発売以外これといった明るい話題がないのに比べ、360はRPGプレミア、そしてE3でのFF13欧米マルチと明るい話題が出ています。これは勇敢なるソニー戦士に与えたダメージが多いのでしょう。当サイトとしては研究室にはこれからも頑張っていただき、すばらしいネタを提供してくれることを願ってなりません。ここは弱気にならず、攻めの姿勢で頑張っていただきたい!でないとこっちもネタがなくて困りますw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

研究室、今までと比べれば相当普通のブログになってますね…
単純に「疲れた」ってことなんじゃないですか。
この研究室もかつて程は攻撃的である必要が無くなった様な気もしますが、どうでしょう。
360ユーザーとしてもこういう姿勢のブログには複雑な感情を抱きますし…

匿名 さんのコメント...

今まではタダの流言飛語でしたから、簡単に叩けました。脅威って程(いろいろと目に余りはしましたが)ではなかったかも。しかし、この「普通」形式への変化によって、某3サイドに着実な戦力層を作り上げてしまう予感があります。戦力層とはすなわちブランドイメージだけでなくちゃんと「PS3」というマシンが好きですというある意味我々と志を同じくする人々のことです。
・・・まぁ、頑張ればいいよ。
私はやっぱり箱○が大好きだから。

匿名 さんのコメント...

このサイトの姿勢は好きですよ(笑)

正直激辛な文章だとは思うけど、ここの管理人さんが
紹介してくれているサイトでは、もっと酷い
言葉やら文章で360を叩いたり非難したりですし。

GK、妊娠、痴漢=精神的に異常 さんのコメント...

いくらPS3を批判してもPS3は終わりませんよ(笑)                                                                                                                                                                                意味のない事するよりゲームを楽しんだほうが良いのでは?(笑)