2008年6月11日水曜日

みんなXBOX360が勝ったんじゃないお!ただPS3も死んだだけなんだよ^^

タイトル通り、私はXBOX360が勝ったなどとは思っていません。
善良な元痴漢の皆さんならその辺は冷静に同感だと言えるでしょう^^

MGS4が馬鹿売れしてしまい、XBOX360は世界中から消えてしまう・・・
そんな風に考えていた人もいるでしょう・・・
逆にMGS4が出たら、360など死んでしまう!ざまぁ~と考えていた
お方達もおおいでしょう・・・

XBOX360を購入した人は、欲しいゲームソフトが有り購入
そしたら、SO4やらレムナント先行発売やら、ヴェスペリアとか
交通事故のようにあたり、凄いお得感を感じている^^
少なからず、RPGが好きでブルドラやロスオデで本体を買ってしまい
「プギャッ」だった人は、まさに昨日の発表は電撃だった事は間違えない。
8月にはテイルズオブヴェスぺりア(バンナム)
9月にはインフィニットアンディスカバリー(スクエニ)
10月・11月は何かあるやろ?
年末から年始にかけて、先行発売が決定したラストレムナント、と
定期的に楽しめる事は保障されたのである。

一方、あのお方達は・・・
明日、期待のキラータイトルMGS4を購入し・・・
次は・・・アフリカとか意味がわかりません・・・

さてさて話は若干ずれるが、GKやPSよりのマルチゲーマーブログなどを見回った所
おかしな論評になっております・・・
・XBOX360が足をひっぱるから、任天堂の一人勝ちになる。
・MGS4の発売前に、よけいなことしやがって空気読めくそMSKK!
・両者のせめぎ合いは、業界にとってマイナス、XBOX360何て死ねばいいのに。
など、我ら元痴漢が2年ぐらい言い続けてきた、負け組論評になっているのです(w

そう360だけが負け組では無くなった証拠だと言えるでしょう^^
負けハード応援の世界へようこそ!ここは天国でございます^^
彼らも遂に
世界最下位ハードだと認識してくれたようでうれしいです。

0 件のコメント: