2008年6月11日水曜日

そこっ、顔を真っ赤にしない!

明日は待ちに待ったMGS4発売日ですが、戦士の皆さんいかがお過ごしでしょうか?

皆さん楽しみしていると思うのですが、中には昨日のMS発表会でそのウキウキ気分がものの見事に吹き飛んでしまった方もおられるようです。何を隠そう当サイトでもリンクしていますplaystationbookmark様です。Yahoo!の掲示板での書き込みですが、それはそれは悲壮感の漂う言葉が並んでおりました。詳しくはこちらを見てください。その1その2その3

内容についてはここで説明するのも面倒なので説明しませんが、顔を真っ赤にしている姿が浮かびますね。ホント負け組みハードに手を出したこと無い人は打たれ弱いですねw「もうスクエニのソフトは買わない」なんてむきになったら駄目ですよ。最も、第一まだPS3でソフト1本も出てないので買いようがありませんけどw

最後に一つ、スクエニはMSに買収されていませんよ。仮にもファイナンスページで事実無根のことを書いてはいけません。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ps2時代からスプリンターセルが好きで、PS3が出る前にXBOX360を思い切って購入しました。最初はハズレハードかな?とも思いましたケド、遊んでいるうちにXBOXに惚れ込んでいきました、同時に洋ゲーも面白いし、レベルが高いと驚きました。 ですが仲間からは「なんでペケBOXなんか買ったの?」とか「基本洋ゲーはレベル低いし・・・グラフィックとかさっ」「所詮ペケBOXはクソだし」とか「とりあえずペケBOXはナシしょっ・・・だってなんかぱっとしないじゃん」とか・・・知りもせぬのにひどい言われよう・・・わかってもらえない悲しさ・・・昔差別されていた頃のオカマの気持ちがわかるような気分になりました・・・
ですが今回のこのニュース!! PS3を買った奴らめ!!「めたるぎあばっかやってりゃいいじゃんいつまでも」って「めたるぎあ めたるぎあって言ってりゃいいじゃん」って思いました、俺達には明日がある そんな気になりました。

匿名 さんのコメント...

NO3が秀逸ですね。
ご指摘の通りに、顔を真っ赤にしながら
書き込んでいるのが目に浮かびます・・・

それにしても、スクエニのゲーム買わないって・・・

(自称)最後の砦FF13は買わないの
でしょうかね?w

chori さんのコメント...

匿名1様

今まで勝ち馬には勝ち馬の魅力が有り
負け馬にも負け馬の魅力があり
それぞれ、それの魅力を伝えたいけど
伝えきれないと言う事は
何度となく繰り返されて来ました。

ただこれだけは言えます。
かりにPS3が負け馬になったとしたならば
ブルーレイがついたゲーム機以外の
魅力は何も残りません。
勝ち馬になれれば、後から付いてくる
魅力もあるでしょう

逆に360は仮に死んでしまっても
国内最強負けハードと言う
素晴らしい冠がつくことは間違い無いでしょう!


匿名2様

FF13も買わないつもりなんでしょうね?
逆恨みって本当に怖いですね。
SONYが好きとか
スクエニが好きなんじゃなくて
単なる自己中、逆切れ
頭のおかしいひとなんでしょう^^

匿名 さんのコメント...

FFXIIIも買わないつもりだったら某3ユーザーのくせにいったい何を買うつもりなのでしょうかw
という某3ユーザーの現状に泣けますねw
もういいじゃんBDプレーヤーでw

chori さんのコメント...

匿名様

信者や、狂信者は狂ったあげくに
自分たちの読みの甘さで
負け組になっても良いと思いますが
ライトな方々はお気の毒としか言いようが有りませんね^^;;

俺らみたいに360撤退
PS3がWii逆転何て事になったら
サラっとPS3買うだけだお^^
(今となっては無いとは思うが)
的な思想を持って無かった信者は
FF13をスルーしてどうするんですかね?

今楽しめる360を遊んでおけばいいじゃん?って思う
それで360が勝っちゃったら
勝ち馬乗りになれるのにね・・・
このチャンス本当に勿体ない・・・