2008年6月29日日曜日

自称層ってなんでしょう?

ここで「オペレーショントロイ」を散々にけなしていますが、この中に「自称層」という言葉がよく出てきます。

どうやら「自称層」はトロイを神ゲーと持て囃し周囲に迷惑をかけているようです。出る前から「出ることが大事」と評価されたトロイを誰が周囲に広めるのでしょう?彼の頭の中では自称層が一般層にトロイを面白いと勧めているようです。でも、ソースがないのでちょっと困りますね。

ソースが無いと言えば、トロイにはバグがありXboxLiveのアカウントがBANされてしまうなどと、これまたソースを示さずに言っています。私はトロイを購入しましたが、私のフレからもそのようなバグがあったという話しは聞きません。とりあえず、ソースを出して欲しいですね。でも、「ソースはソニー」は禁止ですw

さて、ここのブログは360にケチを付けるのが仕事のようですが、張っているアフィリエイトが360ソフトの方が多いのはどうしてなんですかね?ケチつけたものを人に買えとはさすがは高度ゲーマーですねw

ところで高度ゲーマーってなんでしょうね?なんとも造語ばかりで理解に苦しむブログです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ソース
高度ゲーマーの脳がそう囁いているのではないでしょうか?w

chori さんのコメント...

このブログ主が
ゲーマーの地位をどうのこうの
言っておりますが・・・
これが普通のゲーマーだと思われたら
最悪ですね(w

まぁここでブログを書いている
私もイメージを悪くしている事は
間違いありませんが(w

あえて言います
あいつはキモチワルイw

匿名 さんのコメント...

ホントに遊んでいるのか微妙だったりもしますよね。
本当に気持ち悪いブログだと思います( ゚д゚ )