2008年7月1日火曜日

ゲーマーって気持ち悪いよね。

さて、前のブログのコメントで
私と、匿名さんが使った気持ち悪いと言う言葉に着目してみる。

例えば
・固定機種を擁護し、対抗機種を叩くゲーマーはキモチワルイ(w
・ゲームをロクにプレイしないで、しったかでレビューするやつキモチワルイ(w
・俺ゲーマーなのにイケメン、他の豚どもよりカッコイイと思うやつはキモチワルイ(w
・対抗機種を叩いている奴を叩いて遊んでる俺達もキモチワルイ(w
ようするにゲームハードやゲームに入れこんでネットでゴソゴソやってる奴は
全員キモチワルイのだ(w

任天堂を擁護し、崇拝する信者は当然キモチワルイがオサレでナウなライトゲーマーもいるので仕方ない。
そのうえDS、Wiiは世界トップシェアなので当然である。
MSを擁護して、崇拝知る信者は気持ち悪いが、負け組防御癖が取れないから仕方無い。
360は世界で二位なので、まぁ頑張ってるから仕方無い。

痴漢戦士はキモチワルイ(w
全てのゲームがPSに集まるといまだに思ってるのがキモチワルイ(w
SCEがトップシェアを諦めたのに、諦めきれないからキモチワルイ(w
MGS4で何とか天上天下が入れ替わると思ってたのがキモチワルイ(w
僕のPS3はが死んじゃう・・・何とかしなければ!と他ハードを叩くからキモチワルイ(w
FF13が出れば何とかなると思っているが、本当は無理だと思っているのがキモチワルイ(w
他機種でビックタイトルが発表されると、すぐにマルチ、完全版と言うからキモチワルイ(w
そのうえ、最初からマルチだと文句言うからとんでもなくキモチワルイ(w
世界最下位なのに捏造するからキモチワルイ(w
俺ゲーマーなのにイケメン、他の豚どもよりカッコイイと思うやつが多くてキモチワルイ(w

とにかく気持ち悪いのは間違えない・・・
ゲーマーのイメージを変えるために書かれているブログがあるそうですが・・・
たぶんダメだと思うよ(w

ちなみに俺は
超イケメンでナイスガイで、ゲーム何てほとんどやらない好青年です^^
と書いて誰が信用してくれるのだろうか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信じ・・・無理ですたw

ゲームが楽しめれば良いじゃない!
っていうか、ゲームがあれば良いじゃない!

chori さんのコメント...

いやホントその通りですね。
ゲームが有れば幸せです!
と言うのが一番なんですよ^^

ちなみに
メチャメチャイケメンでナイスガイですが何か?(w