2008年6月4日水曜日

痴漢戦士は本当におそろしいですね^^

MGS4の発売日が近付くにつれて
妊娠・元痴漢ネガキャン攻撃の弾幕が濃くなってまいりました。

確かに、やり過ぎ感、捏造気味なケースもあります。
痴漢戦士の言い分
・お前らはいつもそう、MGS4を恐れている証拠
・PS3専売だからと言ってネガキャンし過ぎ。
・本当に元痴漢(妊娠)は基地外。
・MGS4の悪いところばかりを煽る。
などなど対抗言い分は数ある、こればかり聞けば当然
超大作MGS4(棒)を、攻撃している悪質な多機種信者達の構図がなりたつ

だが少し待って欲しい・・・
俺は7年も痴漢と呼ばれ続けて来た身から言わせれば
100歩譲ってもお互い様なのである。
・ブルードラゴンのネガキャン
・ロストオデッセイのネガキャン
・上記に伴う、坂口氏への中傷(親の件など)
・トラスティベルのネタばれ嫌がらせ。
などなど、数多くのネガキャンが行われてきたのは事実である。

だが攻撃に対してナミダメで反撃してくるのはわかります。
ことごとくマルチ、たまにある専売ソフトは今一評価で爆死・・・
唯一期待できるMGS4の悪口を言われたら、顔を真赤にするのはわかる。

ただ、旧痴漢の俺らは届きそうで、まったく届かないPS3との距離を
1mでも狭めたい思いでブルドラやロスオデを応援してきたのだ
どう考えても、それが100歩譲ってもお互い様である理由なのだ。

だが痴漢戦士は勘違いをしている
売れるだろうがMGSは大作シリーズではありません
良シリーズだとは思います、4を切っ掛けに超大作になるとでも思っていること自体が
本当におそろしいのです。

またMGS4を宣伝してしまった(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに大作シリーズではないですねw
売れたあと2ndGみたくUターンしなきゃいいんですけど。
・・・ていうか、2ndG程の勢いはないですね。うちの予約数見る限り。
でも、他に買うものないし、売れるんだろぉなぁ(遠い目)。

chori さんのコメント...

ふむぅ・・・
これしか無い需要で売れるんでしょうね^^;;
ほんとに他何にもないですよね
期待のアフリカも
関東の説明会では
小売業者から、微妙な空気が流れたらしいですし・・・