2008年6月5日木曜日

相次ぐ開発中止はどういうことだろうか?

SCEヨーロッパ開発の
期待作が2本開発中止・・・ファーストソフトが2本も中止・・・
ソースはゲームスパークさん
うーんファーストタイトル・・・国内は別としてですね。
XBOX360で言えばHALOなどが中止になるようなもんですよね?
他のファーストタイトルに資金をまわす的な事を書いていますが・・・
他のファーストタイトル聞いたことや、話題作など・・・心当たりもない。

とそんな事を考えてる最中・・・
マルチ番長のEAからの訃報・・・
コマンドコンカー新作がPS3のみ開発キャンセル・・・
ソースはPSU
・・・超期待作MGS4の売り上げなどまったく気にしない
発売前週のキャンセル騒動・・・

ファーストタイトルの方は、もう二週間待てばよかったのに?と思いますね。
痴漢戦士さん達の心中ご察しすると心痛いです。

問題はマルチ番長のEAですね、はい。
このタイミングのキャンセル・・・正に何かありそうです・・・

国内サードは逆にMGS4出るまでは!MGS4の売りゆきみるまで待とう!
MGS4こけたらアレキャンセルするよ!などの感じな気がしてきました・・・

良くも悪くもMGS4がキーマンになる事は間違いありませんね・・・
さぁーどうなる?

0 件のコメント: