2008年5月26日月曜日

NINJA GAIDEN2はどうなのか?

ここでプレイ動画を見て新しさを感じないという意見が出ています。
確かにそう思うかもしれません。ただ、実際に新しさが無いのかというわけでなく、この動画だとそう見えても仕方ないと思います。

私は去年のTGSで映像を見ました。間違いなく出展タイトル中NO1のものだと感じました。しかし、このプレイ動画にはそれを感じませんでした。何が違うのか考えた結果、TGSのは実際にプレイしていると点です。やはりムービーでは伝わらないものがあります。日本のメーカーでNINJA GAIDEN2レベルのグラフィックでプレイできるゲームは無いでしょう。操作して動くところを見ると考えが変わります。

記事を書いた人も体験版か同じようにプレイしている生の動画を見れば考えが変わると思います。記事中の動画はマーケットプレイスでも配信されていますが、正直グラフィックはいまいちでした。なので、この動画はNINJA GAIDEN2の魅力を伝えきれないものですね。発売前に体験版が出るらしいのでプレイしてみて判断するのが良いかと思います。

0 件のコメント: