2008年5月28日水曜日

GKは専用が大好き?

いや~、「ストリートファイター4」のマルチプラットフォーム発売が決まりましたね。まぁ、ここではPS3専用などとおっしゃられてますけどPC、Xbox360、PS3のマルチプラットフォームですよ。確かにPS3のソフトはPS3でしか動作しませんから専用と言えなくもありませんがw、

まあ最初から分かってたけどな。鉄拳もスト4も全て本編はPS3。たまにオマケで糞箱にマルチしてやってるけどなwwwww

などと書いてる時点で独占と思い込んでるんでしょうね。全くおめでたいことです。ところで、スト4の本編ってなんですかね?

ただ、GKと呼ばれる方々は何でも独り占めしたいらしく、専用なんて言葉を使いたがるみたいですね。ここでは「H.A.W.X」と「END WAR」をさもPS3のみのリリースのように書いてますが、公式ページ見れば分かるとおりマルチプラットフォームです。しかも国内の発売は決まってません。まぁ、PS3に独占タイトルが少ないのは分かりますがマルチタイトルを独占のように取り扱うのは止めましょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれだ!MGS4だけの独占じゃ不安で仕方がないんだよ。
そこで何でもかんでも独占のように見せかけているんだね。
本当、いつになった嘘付くのやめるのかね。
こうやって独占を歌っててまたいつぞやのように開発中止になったらどうするつもりでしょうかね(笑)

匿名 さんのコメント...

PS3が本編って言うのはつまりメインはうちなんだよ馬鹿、とかいいたいんでしょうが・・・なんとゆうか言いまわしに問題ありすぎですね。お脳が不自由としかおもえません。・・・本気で独占って思ってたらどうしよう・・・。もはや処置なし。