2008年5月12日月曜日

今度の戦いは厳しいぞ!(棒)

最近まで2chなどでGK達の望みの綱は
超絶クオリティFPSキルゾーン2だったわけだが・・・
ギアーズオブウォー2のプレイ動画が公開された事により
比較対決が新たに始まった。





むぅ、正直私はFPSやTPSをあまり好きでは無いので興味が薄いのだが
壮絶な戦いが今後行われてゆくことは必至だろう・・・

キルゾーン2とはGK脳で言わせればHALOもHALO2も秒殺レベルのキラータイトル
まさにキルゾーン!
今度はGoW2まで相手にするとは、流石PS3最強のキラーソフトと言わざるをえない。

だが待って欲しい・・・
今回の対決は、どう考えたってキルゾーン2に軍配がある。
なぜなら、GoW2は、同じ360での開発なだけにGK曰く
「あまり変わって無い」「2?ありえねぇ、かわってねぇーじゃないか痴漢涙目」
と言われ攻撃される可能性がある。

なぜなら前作キルゾーンは、PS2クオリティの凡作だったので進化は著しい。
GK脳駆使すれば、かなりの攻撃材料になるであろう・・・

まだPS3にはHAZEもある・・・
今度の戦いはきびしいぞ・・・(棒)



さぁどっかGKサイト、痴漢サイトが実質上敗北宣言したと記事にして下さい。
負けるかよ(w

0 件のコメント: