2008年5月12日月曜日

GTAⅣは圧勝に終わったようだ^^

ソースはMVP痴漢サイト

あららら・・・北米でもPS3が圧勝と言っていた頃が懐かしゅうございます。
所詮本体普及台数分だけ勝っただけなんですけどね・・・
我々痴漢も、国内でのマルチタイトルに関しては
普及台数の差だお!って言いわけしていますので、まぁ所詮普及台数分ってことで
GKざまぁ~♪
とだけ言っておきますかね^^
ん?結局
GKざまぁ~♪
と言いたかっただけのように見えてしまいますね^^;;
まぁそんな風に見えてしまったら申し訳御座いませんと言わざるをえません・・・

さて、GK諸君がさんざん言い散らかしてきた
・MSは汚いマネをして手に入れた。
 ↑いえいえ企業努力ですから^^
・そんな物の如きのために360版を買う基地外はいません!
 ↑無いより絶対に良だろ?
・高い金払わされて騙される痴漢ざぁまぁ~♪
 ↑いらなきゃ買わなきゃいいだろ?
と言われてきたダウンロードコンテンツの情報もちらほら噂ではありますが出てきております・
ソースはMVP痴漢サイト
サンアンドレアスへの航空チケットなどのうわさが・・・
GK諸君たちは何というのでしょうか?
「しょせん古いシナリオです!」「今更感漂う感じ」などなど攻撃どころが多いと思いますが
GTAⅣクオリティのサンアンドレアスが楽しめるならお金の出しがいもありますよね^^

GKざまぁ~♪

0 件のコメント: