2008年5月1日木曜日

GKざまぁ~♪^^

さて昨日奇天烈なブログを見つけて書いた記事関連です。

欧州ではPS3が圧勝!
GTAⅣは、PS3版の方が良いので欧州はPS3が快勝!
=北米も、PS3が勝る的な事書いてましたね^^

MCA-GTAⅣ初日販売本数ソース

さて、翻訳ソフトで翻訳したのでどうなんか解りませんが・・・
XBOX360 33万5千本
PS3     27万4千本
と書いてあるのは、間違え有りませんね^^

あれ?予約もPS3の方が倍以上入ってる・・・って
あれ?本体がPS3の方が売れているので圧勝・・・って

恐らくGKは、こんな時だけ世界で700万台も差があって
この接戦かよ?プギャーと言い出しそうですが

待って欲しい・・・

先ほどから言っているように、欧州ではGKがおっしゃる通り
PS3の方が全然売れています、日本と同じぐらいの差とは言いませんが
日本で言うならば、Ps3と360のマルチタイトルで、Ps3が負けたのと同じことなんですよ。

しかも、360の方は本体と一緒に購入して行く人が多いという事も別ソースに載ってました。
やはり、GTAⅣを見据えた欧州での値下げ効果が出たんですかね?

北米の売上ソースが楽しみですね^^

DLC効果もあるでしょうね?無いより有った方が良いにきまってますからね^^

0 件のコメント: