2008年4月25日金曜日

くっせーくっせーキムチ朝鮮ハードXBOX360♪

最初に断っておきます。
私自体、朝鮮や韓国に対しての批判や偏見は全く無いので悪しからず。


タイトルの言葉は、戦士がよく使います。
まぁ、XBOX360の漢字変換部分で竹島問題などありましたが
それ以前より、よく目にするxbox360中傷で使われる悪口で有る。

意味がわからない(w
韓国で次世代ハード競争で、Wiiに続く普及第二位(Wiiと僅差)は
戦士たちが応援するPs3だと言う事を知らないのでしょうか?
戦士の理屈で言えば、母国韓国で圧倒的最下位の360はマジで死んでる(w

前にも他の文章で書きましたが
Ps3が圧倒的に360を粉砕骨折まで追い込んでいるたった二つの国日本と韓国
その一つを360中傷時にひどい扱いをするとは何ともすっとボケたやつらだと思いませんか?
もう「韓国」・「キムチ」をただ言いたいだけにしか思えませんね。

少ない勝てる国、韓国の悪口を言う・・・まさに「狂戦士」と言う言葉がよく似合います。

Xbox360Live!フレンドの韓国人が言いました。
「え?韓国ではPs3が圧倒的な人気ですよ」
「世界ではXbox360が一番売れているんですよ?」(当時Wiiに抜かれる前)
「は?世界で一番売れているのはPs3だと思ってました・・・360を持っている我々は肩身が狭いです・・・」
まさに日本と同じような状態のようです・・・もっと仲良くして下さいね。^^

0 件のコメント: