2008年4月26日土曜日

未来を見るPS3研究室

4月29日に発売予定の「GTA4」ですが、PS3研究室によるとPS3版の方が売れているらしいです。はて、今日は4月26日です。まだ発売前なのに何故このようなことになってるいるのでしょう?記事にはこのように書いてます。

Planet GTAは、「多くの予想に反して、いくつかの大きな小売でPS3バージョンの方が360より売れているようだ」と述べています。例えばイギリスの小売ASDAはPS3版が360のなんと3倍も売れたと言っているようです。オーストラリアではEB Gamesが両バージョンの予約数が接近しているが、PS3がリードしていると言い、また同国の別の小売GametradersはPS3バージョンが360の2倍のセールスだと述べているそうです。

どうやら予約数で判断したようです。ただどこを見ても「3倍」と言う文字は見えません。「3倍売れてる」という記事の見出しはPS3研修室の独断のようですw

根拠に欠ける記事ですが、これくらいしかネタが無いのがPS3の現状なのでしょうね。しかし、これが本当だとユーザーは「360独占の追加コンテンツを必要としていない」ということなのでしょうか?とにかく、発売されてからどちらが売れるのか楽しみです。

PS3研究室: "PS3版"GTA4のデキがいいのでPS3版が3倍売れている?

0 件のコメント: