2008年4月28日月曜日

いやぁー2chに晒されたので光栄で御座います。

SO4のプラットフォームを予想するスレ 23


669 :ちょっと追加&修正 [↓] :2008/04/27(日) 23:00:45 ID:+dXj0Xd+0
俺用超個性的(笑)電波ゆんゆん基地外サイト一覧
痴漢系
・通称forza (真性)
http://forzaxbox360.​blog56.fc2.com/
・do!do!do!360研究室 (箱○儲と思わせて実はただGKをバカにしているだけ)
http://dododo360lab.​blogspot.com/
GK系
・playstationbookmark (真性)
http://anime.geociti​es.yahoo.co.jp/gl/pl​aystationbookmark
・突っ込み入れ  (真性)
http://teiseinou.blo​g106.fc2.com/
・PS3研究室 (真性)
http://ps3kenkyusits​u.seesaa.net/
妊娠系
・にんしんゲーム天国 (任天儲と思わせて実はただGKをバカにしているだけ)
http://ameblo.jp/nin​-shin/


素晴らしい!管理人さんが思いつきでGKをめった打ちにするブログを作る!
と言って2週間で早くも2chに晒されて、本当にうれしいですね^^

崇拝するPs3研究室様と同格扱いとは何とも嬉しいかぎりである。

しかしカッコ内の"実はただGKをバカにしているだけ"と言うのも伝わって良かった。
それにしてもSO4のスレで出てくるとは思いませんでしたね^^;;

0 件のコメント: