2009年6月10日水曜日

もし撤退とかになったら・・・・

さて据え置き機種、今世代機では大きくわけて3機種になります。
ちょっと思った事を書いてみようと思いましたので、書きます(w

さてさて戦士さん達が得意の国内限定でのお話です。
現在国内で流通している家庭用据え置き機はWii、Xbox360、PS3とありますが
完全勝利のWiiは例えても、何の面白みも無いのでスルーするとして

SCEがPS3撤退と、MSがXBOX360国内撤退した場合の弊害を書いてみようと思います。

XBOX360が国内撤退した場合から

XBOX360ユーザーの反応
・まじか!?
・あららら本当に日本切り捨てですか(w
・よく頑張りました。(w
・あちゃーPS3買わんばなるまい!?

戦士反応
・PS3完全勝利!!
・痴漢ざまぁ!!

PS3が国内撤退した場合

戦士達の反応
・SCE詐欺師!!
・死ね!!
・買ったユーザー保障しろ!!
・死ね!
・死ね!
・死ね!

痴漢の反応
・XBOX360完全勝利!!

いやーマジでPS3撤退は危険だわ(wwwwww
犯罪起きそうだな^^;;PS3撤退だけは危ないわ^^;;

0 件のコメント: