2009年6月7日日曜日

正直今一番次世代へ行きたいのは誰?

さてさて巷では、任天堂がMSの次世代機発表を待ちかねている・・・なんて言う思想の人や
MSは早く次世代機に行きたい・・・・なんて思想・・・・
SCEは、長期戦に持ち込み10年戦えるPS3でジワジワ勝負して逆転を狙いたい何て思想の人も・・・

さて読んだ方はすぐにわかると思いますが・・・全部戦士達の意見なのです。

まずは任天堂が次世代機へ行きたい理由
SD機の限界・・・早期次世代機をどこかが発表したらシレーっとHD機へと移行したくてしたくて仕方ない
そう、それはこのまま長期戦になるとPS3に逆転されてしまうからです。

XBOX360は、不良だったり、HDD標準装備でなかったり、DVDだったりと
長期戦になればなるほど、PS3に逆転される可能性が大きいので早くMSは次世代機へ行きたい。

最強スペック、ブルーレイ、HDD標準装備のPS3は10年戦える・・・数年でxbox360もWiiも逆転してしまうのです。

・・・・・・どんだけお花畑な思想なんでしょうか・・・・・・
あくまで私の考えですが、今一番10年戦いたくないのでSCEだと思うんですよね・・・
その証拠に、PSPで現在のSCEの位置を維持するのが精一杯なのだと思います。

さて事実はどうなんでしょう?ただ戦士達の思想は、PS3が勝つに決まっている前提ですので
99%間違っていると思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HDD付け替えるだけで
あと10年戦えるマシンだと
勘違いしてるだけでしょ
あのスペックで10年て・・・・・・
とりあえず小型化よりも先に
も一回前世代機つめたら?
間違いなく売れてくれるよ
そしてブルーレイの時代は終わる

てか連日更新だ~
メサ復活?
市場が冷えてくると活発になるなぁw