2009年6月8日月曜日

なぜDododoが復活したか?

私の方の理由は簡単です。
去年の今頃も暇で書きまくっており、今年も暇で書きたくなっただけです

まー色々理由は有りますが上記理由が圧倒的比率を占めているのですが
実際は、戦士諸君の元気っぷりにイラっと来たので書き始めましたと言う理由もあります。
何であんなに元気なんでしょうかね?

国内の勢いで言えば100歩譲ってWii>PS3>>>XBOX360(勢い)だと思うのですが
あくまで100歩譲ってですからね・・・100歩譲らなければ
Wii・・・・・・・・・・/ps360って感じだと思うんでうしょね^^;;

まー話にならないので100歩譲った状態で話しを進めましょう。
・・・言うても国内最下位、100万台規模のxbox360に勝ってるだけで
戦士は何であそこまで無敵超人っぷりを発揮できるのでしょうか?
あの元気っぷりを見ているとイライラするを通り過ぎて羨ましい錯覚までおこります。

なんつーのかな・・・
喧嘩して5分で慣れ慣れしく来るタイプ
論破されそうになると机ひっくり返して暴れて終わるタイプ
そのうえ、他人にその話をする時武勇伝になっちゃうタイプ
弱そうなやつぶん殴っておいて、暴走族10人ボコボコにしたって言っちゃうタイプってか
基本的に負けが無い恐ろしい人種なんですよね・・・

そんな奴らを相手にフォルツァ先生だけじゃ先生もやってられませんよね^^;;
と言う事で微力ながらSCE叩きやPs3叩きでは無く戦士叩きを再開することになりました。

先生とはちょっと格が低過ぎますがね^^;;

1 件のコメント:

Y さんのコメント...

おかえり~!
ずーっと更新なかったけど、常にチェックしてましたよ(笑)
信者争いも新しいステージに入りましたので、ぜひウオッチください。
例のニコ動みたいな方もいるので、人間観察って面白いからね~