2009年4月6日月曜日

祝TOV完全版発売決定w

PS3ユーザーの皆さんおめでとうございます。TOVがPS3で追加要素を引っさげて発売されることになりました。

さて、前回の投稿から随分時間が空きましたが理由は簡単です。

「やるゲームが多くてGKにチャチャいれてる時間がなかったから」です。

RPGプレミアで発表されたRPGをクリアしようなんて考えたのが悪かったですね。ただ、十分すぎるほど楽しめたので良かったですけどね。

で、TOVの話に戻りますが、以前テイルズ新作がXbox360で発売決定という発表があったとき熱心なPS3ユーザーの方々は「テイルズなんてクソゲー」などと口々に仰られていたと思うんですが、いざPS3で出るとなると大喜びなんですね。360版をクリアした人間の意見ですが、十分楽しませてもらいました。買って損はしないと思います。

しかし、キャラ追加に加えて他にも色々追加されるようでどんな出来になるのか気になりますね。「追加したせいでバグが出た」なんてことにならなければ良いかと。ところで、公式ページを見るとXbox360とPS3でロゴの色が違うんですけど、どうしてでしょうね?

えー最後に360ユーザーの皆さん、PS3で出るからと言ってファミ通の社員に苦情を出すのはやめましょう。どのハードでどんなソフトを出すかは経営陣が決めることで製作者やましてや出版社の社員じゃないので。ま、苦情を出すならバンナムに直接出すべきですね。それもちゃんと理屈の通った文章で。

3 件のコメント:

R58 さんのコメント...

まぁ、トラスティベルよりは
売れるかと。
・・・これで某3が
焼肉焼くますぃんで
なくなりましたね。
まー一連のRPGの中では
一番できがよかったと思いますし
あれですかね、
レムナントと同時期ぐらいに出て
RPGラッシュ2みたいの
やるつもりかね。
おそらくその締めは
FFなんでしょうね。
てか、久しぶりの更新だw
死んだかと思いましたよ?

匿名 さんのコメント...

おかえりなさいw

待っていたいち360ユーザーですw

TOVは正直複雑ですが、GKの変わり身に
笑わせてもらったので、良しとしますw

匿名 さんのコメント...

>公式ページを見るとXbox360とPS3でロゴの色が違うんですけど、どうしてでしょうね?
これはただのテイルズの伝統です。
シンフォニアもGCとPS2とでロゴの色が別でした。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofsymphonia/
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofsymphonia_ps2/