2008年6月15日日曜日

何が彼をここまで駆り立てるのか!

わたしがXbox360ブログを見ているとコメントで「PLAYSTATIONBOOKMARK」氏が自分のブログを宣伝しているではありませんか!しかも他の記事でもコメントしています。ここまで来ると一種のスパムコメントですな。一体彼は何をしたいのだろうか?

しかし、これだけネタにしている当サイトに来ないとは何事か!ま、来たところでスルーするので関係ないですけどw

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「XBOX360ユーザーによる2件の大量殺人事件」というタイトルで公式フォーラムにも突撃したみたいですね。

本当に大丈夫なんでしょうか?いろんな意味で。

匿名 さんのコメント...

なりふりかまってらんねぇってとこでしょうか・・・。
その男気は買いで。
・・・確かにいろんな意味で心配です・・・彼自身の精神状態についても心配です。
いや、それは大丈夫か?

chori さんのコメント...

やばいですね・・・
本人はわかってて、冷静に
笑いながらやってるつもりなんでしょうが
そお言う人が最終的に
エスカレートして行くってのが
多いですからね。
もしリアルで私とかあったら殺されそうw

匿名 さんのコメント...

マルチユーザーとして”彼”の行動は
迷惑極まりないです。
そして僕は9:1で360よりになったのは
多分”彼”や痴漢戦死(GK)のせい。
と責任転換してみる。

匿名 さんのコメント...

>そして僕は9:1で360よりになったのは
多分”彼”や痴漢戦死(GK)のせい。

彼らはどうも、自ら墓穴を掘っているという認識がないようですね。
ネットで暴れれば暴れるほど売れるとでも思ってるのでしょうか?
むしろ、アンチを増やすだけというのがなぜわからないのか・・・
S○NYのアンチが多いのはそれだけの「理由」があるってことをいい加減理解して欲しいもんです。

匿名 さんのコメント...

ブックマークさんがいなくなったと思ったら、Wii大好きさんが現れましたね。

やはり同一人物なのでしょうか?
遊んだゲームが0ってのは怪しすぎると思わないのでしょうか?
潜入を楽しみたいならMGS4をやるべきじゃないでしょうか?