2008年5月2日金曜日

先週のハード売上

PSP 92,411
Wii 48,796
DS Lite 42,435
PS3 9,107
PS2 7,108
Xbox 360 1,283


相変わらず360売れてないなー^^
Ps3は、7000前後から"ヴァリュキュリア"需要で2000近くも盛り返した。
この表を見れば明らかである・・・360は国内最下位ハードだということ。

逆に痴漢なおいらには疑問も一つ残る・・・
9,107人もの人が、先週何をプレイしようと思ってPs3を買ったのか?だ
(今週に限ってでは無いが・・・)

国内最下位ハードXBOX360はWiiに匹敵するソフトを供給しているにも関わらず。
供給率の一番低いPS3で何をしたいのかがわからない・・・
と国内最下位ハードの応援をしている俺が言っても所詮、痴漢乙なのでやめる。

さて暇なので、上の表を使って私がGKのふりをしてPS3応援記事を書くことにしよう^^

先週はヴァルキュリア需要で5桁目前まで盛り上がって来た。
相変わらずPSPも好調だし、PS2もそこそこ売れている
だが少し待って欲しい・・・
PS2の売り上げを、PS3が今週もうわ回ったという事はだ
確実に世代交代が行われている事は間違いないのです。
DSはPSPに追い抜かれPSPの好調が追い風になり
Wiiと同じ5桁台での勝負がで期待のMGS投入!
PS3勝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ん?360?・・・痴漢ざまぁ~wwwwwwwwwwwwwww

↑GKってこんなんばっかやで^^

暇つぶしにもならんわ(w

0 件のコメント: