2008年4月24日木曜日

Bully Scholarship Editionが360と"Ps2"にてマルチローカライズ決定!

戦士はこういう・・・
「360は、まーたまたPs2とマルチ、しょっべーよ~!」
本当に恐ろしいやつらである。
Ps3は"出ない"んですよ(w
出るより、出ない方がだめだってわからないのが戦士クオリティ^^

Ps2マルチで、有名どころを言えば無双シリーズが全般的にそうである
そのたび戦士は「360は、まーたまたPs2とマルチ、しょっべーよ~!」と言う
だから、Ps3は"出ない"んですよ^^
すると、「Ps2でやるからOK!」と言い返してくる・・・
何という戦士脳・・・

Ps2でやると言った地点で、負けだろ?
今まで360&Ps2マルチでは、ゲーム自体の差はほとんど無く
モデリングなども変更すら無いのですが、明らかな差がいくつもあります。
「音」「HD対応」「ロードの速さ」など圧倒的に、Ps2から見て次世代機の
360版を遊ぶ方が、関係無い妊娠さんでもわかるレベルのお話しだ。

簡単に言えば
360の凡庸性及び、開発のし易さ(次世代機としては)を証明しているのが
Ps2とのマルチだと言う事です。

戦士の言うPs2で十分なゲームで楽しめるので有れば
環境の良い、360で楽しんでも、Ps2で楽しんでもそう差は無いかもしれない
ではPs3はどうですか?・・・360とマルチ出来てしまうレベルなのですよ^^
存在価値全否定している気がしませんか?

と言うと「Ps3のオンリータイトルはPs2や360では無理!」的な事を言う・・・
オンリータイトル何てオンリーってだけで比較されないだけで
どれも大したこと無い^^;;360で行けるレベルでしょ(w
期待のMGS4が出れば・・・FF13が出れば・・・泣けるね。

もっと言うならば、確実に現在360とPs3マルチよりも
360とPs2のマルチの方が、業界的には儲かるし、マルチ展開が容易なのは明らか。

そもそも後継機種のPs3がPS2とマルチになれない・・・
(たぶんSONY側も、Ps3クオリティとかぬかして出させないのもあるんだろうが)
言ってみれば一人だけ、万人が求めて無い未来予想図の世界を実現していると言った感じ

とにもかくにも360は、世界的に普及しました。
そして世界の覇権を握ったPs2とのマルチ展開ができると言う事は
少なくとも、海外では今後もPs2やWii(Wii操作メインでは無いゲーム)などとの
マルチソフトが供給されることは間違いないでしょう^^

ほらまた痴漢が世界を持ち出した!^^と言われちゃいますが
世界的にソフト開発水準は確実にコスト、利益、技術進歩を考えれば
Xbox360とPs2で十分なのですよ^^

Bully Scholarship Edition for xbox360 動画




0 件のコメント: