2008年4月28日月曜日

このソフトの為にハード毎買っても公開はしない出来。

[780]名無しさん必死だな [] 2008/04/25(金) 09:01:08 ID:mHqrw2RzO
AAS
今週の電撃プレイステーションより
今月は戦場のヴァルキュリアがイチオシですね。
パッと見た目が良さげなゲームですから気になっている人も多いでしょう。
PS3を持っている人なら間違いなく買いです。このソフトの為にハード毎買っても公開はしない出来。
MGS4の為に本体を買おうと思っている人、少し早めてこのソフトの為に本体を買う事をオススメします。
それほどの出来です。
しかし、最近のセガは頑張ってますね。龍が如く見参も相当出来が良かったし。
恐らく昨今のPS3業界で一番頑張っているメーカーではないんでしょうか。
その頑張りの成果が今出ている気がします。
今後も頑張ってほしいですね。


まさに怪文章だ・・・何を言ってんだ・・・
まぁ文章の誤字脱字などを攻めても、逆に私の方が多いのでサラっと流すとしよう。

っつかさ、今月の一押しって・・・何本出たんだお!

私が午前中書いた日記で、俺のSEGAは倒れたままなのか?的な文章の元になるような
電撃文章ですね^^

そろそろSEGAも360シフトへ変えるべきとは言いませんが
比重を、センターぐらいには持って行った方が良いんじゃないでしょうかね?

後MGS4に関しては、以前の日記で書きましたとおり
まったく興味はありませんが、GK期待のソフトですから
出来が悪くちゃお話しになりませんからね、絶対良作だとは思いますが

このソフトを買うために、少し早めにハードを買うとか、どんだけやねん?
Ps3自体が物余りしてる中で、先に本体購入を煽る何てぶっちゃけSONYの営業でさえも言わないと思うよ^^

この文章が本当に電撃PSの記事だとするならば
廃刊になっちゃこまるから、何とか売ろう!的な意図がバシバシ感じられる
良い文章だと思います。^^

0 件のコメント: