2008年6月20日金曜日

痴漢戦士が一名ゲーマーに戻りました。

ここでも数度取り上げて来たデジ物さんが
今回の更新で現在の動向、心境を打ち明けた。
MGS4発売以降久々にブログを更新いしたしました。

彼の行動は、PS3ユーザーからは恥だからいい加減にしろ!とか
箱や任天堂ユーザーからは基地外GK扱いされるほどの
痴漢戦士ブログでございましたが


本文
実はPS3売ってきた。中古屋3軒回って2軒で買取拒否。

ヴェスペリアを予約してすべてがすっきりした。

ほしいゲームが出てから買うべきだったと痛感する。
はじめからこうすべきだった。

XBOX360を買った事が素晴らしいのでも無く
PS3を売ったことが、素晴らしいわけでもありません。

欲しいソフトをやるために、ハードを買った、ブランドでハードを応援する
と言うこと自体に見切りをつけたという事が素晴らしいのです。
前々から言うように、欲しいソフトがあれば私でもPS3を買わざるをえないわけですから・・・

まー俺に言わせれば売るこたーねーだろ(wと言うのは正直な話ですが
ゲームって、そういうもんだと思います、やりたいソフトありきの趣味だと思います。
dododoでも、何度となく叩いて来たサイトでしたが
叩かれ続けられたが、MGS4ならばなんとかしてくれる!と信じて戦ってきた
彼のHPは0だった事が良くわかりました・・・心中を考えると
辛い戦いと辛い結末だったんでしょうね・・・

ただ彼らしいのは"中古屋3軒回って2軒で買取拒否。"
これは余分かな?と少し思いましたね(w

PS
逆に、デジさんの壮大な釣りだったのかもしれませんが・・・事実は解りません(w
もっと逆に明日の更新で
ここをソースに「痴漢馬鹿氏ね!ひっかかったな(wwwざまぁ~」とか書かれたりしてね^^;;

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

釣りですたw
というオチに1000ペリカ。

chori さんのコメント...

まぁー異常な
MGS4の煽りの地点や
MSのRPG発表会前後の文章は
明らかに、血迷ったか
このオチをつけるための釣りでは?
と若干疑った部分はありますが
ネタはネタとして頂いて書かせてもらっております^^;;

匿名 さんのコメント...

釣りに決まってんジャン!

というオチであってほしいというのが正直なところ?

だってつまんないジャンっていうのはダメ?

chori さんのコメント...

それはそれで
やっと、ここも
戦士が馬鹿にしにくるかもなので
楽しみは楽しみかもwww

匿名 さんのコメント...

リンク飛んで初めて見たが、キモチ悪いブログだな…。
書いてる奴がどういう頭してるか少し興味あるが、こっちまでパーになりたくないからもう来ない(ウンコ)